1.2.3.jump*naco*Illustrator*

nacoです。Illustrator溺愛ベジェ愛!!POPなイラストが好きです。まちがいさがしなどに参加しています。お絵描き大好き1.2.3.JUMP★★★

未分類 雑記 おしらせ イベント 雑貨 login



5/5 岡山ドーム  ボウトンマルシェ参加

うさにゃん


ボウトンマルシェ参加します!


作家さん紹介を見たのですが
リンク先が、本格的なカントリー雑貨を取り扱う作家さんばかりで
私のようなピンクピンクした
子ども向けの方っているのかな…
若干場違いな感じがして不安です^^;

5/5開催なので、ちっちゃいことかがきてるかな~?
来てたら楽しんでもらえたらいいな!
と思いながら、当日に向けて準備したいと思います。


子ども向けのちっちゃいお手紙セットや
サンクスカードなどを持っていく予定です。

オリジナルデザインの布を使用した、小物も持って行きます。
新柄も現在作成中です。
カラフルうさにゃんです^^*


岡山では初めての開催になるそうなので
どんな雰囲気なのかたのしみですね^^


当日よろしくお願いします。


なこ

ちくちく

2013032400530000.jpg


このまえ作ってたオリジナルの布で作ったスマホケースです。
スマホケースのつもりでつくってたけど
あいぽんがギリギリ入る背の高さで
大きめのスマホだったら入らないという…
小物入れです。小物入れorz

同じ布のキーケースも作りました。
写真撮り忘れてしまった…

先日作成したこのシリーズは
イベント気に入ってくださった方が居て嬉しかったです><
また新しく作りたいなぁと思っています!

ぴらにやカフェさんでの展示はじまってます!
告知したつもりでしたがしてなかった。。。

初日にはお店でもそもそしてました!


舞踏会ブログも、作家さんのコメントなどが増えていて
ますますにぎやかになっているので
良ければ舞踏会ブログにも遊びに行ってみてください^^*


舞踏会!

布


オリジナルプリントの布を
勢いでつくってみました/////

グループ展の4月会期にはこの生地を使って
作品をつくりたいな、と思います。
3月会期…まにあうかな?


13人の舞踏会

bu1.jpg


ぴらにやカフェさんで開催される
さぁ、舞踏会へ出かけましょう -13人のグループ展-

こちらに参加させて頂いてます。
3月が前期、4月が後期になっていて、作品も変化があります。

詳しくはHPまで^^*


私はイラスト1枚と、店内のメニューを会期中仕様にさせて頂きました
というかまだ作ってるのですが^q^

会期中に何度か足を運べたらな、と思っています。
作品に関しては改めて告知させてください。


プロフィール

naco

Author:naco
お絵描き・ねこ・いちご・かわいいもの大好き!おんなのこ大好きnacoです♪
Illustrator溺愛です。ベジェ愛。
POPでかわいらしい絵が描けるようになるのが目標です。

FC2Ad

まとめ /design by bitter Roc

